模様的には雪、の空 | ‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

宮古島で海鳴りを聴きながら暮らしています。

今日海に行った人によると、透明度が高くてめっちゃ綺麗だったー!とのこと
池間ブルーも、変わらずに美しいなぁ(*´ω`*)

空には雪のようなウロコ雲
朝から夕方までずっと、ポポポポポ…という感じ
(独自の感覚を言語化しているだけで、怖い話とは無関係です)
仕事はじめだからサーって、揚げたてのサーターアンダギーの差し入れが!ラブ

カリッカリのフワッフワ✨
今までなかなか揚げたては食べられなかったから、もう嬉しくてクゥーッ(>∀<)♪
「なんか痩せたねー」
って周りに言われたけど、たぶん仕事中はパクパク美味しく食べてるおやつが、休み中はオアズケだったからだね(笑)

今週で一気に取り戻すかもよ(T▽T)
では、また(*・∀・*)ノ