MAX372 | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

まずは宣伝を。。。

VisTV部新企画biscombattimentチーム虎初戦配信始めました!よろしくオナシャス!!

今回は自分(戦国乙女)vsこくさん(沖ドキトロピカル)で出玉対決を行っております!ご視聴コチラからよろしくです!

Twitter もやってます!あわせてフォローお願いします




そういやあ24日うみねこを設定狙いで打ってきました。

んで携帯にメモってたデータ消えて。。。メシウマ日記書こうと思ったのに。ホント死ねよ俺。
ちな-22k。RT中のボーナス一回でボーナス合算約1/280じゃ出ないよそりゃ。

25日はPCで動画編集をしててお休み。21時から行ってもさすがに意味ねーかなーって。



んで、26日。いつも通りパチンコ屋終わってからパチンコ屋へ。ホント俺パチンコ屋しかいねーなぁ(;'A')

宵宵越しのラブ嬢から

ラブ嬢 前々日109+前日139+当日285=533

どっかでリセットされてても良いので。

285~
(406)czクラブ
(426)cz店前

508 AT 120枚スタート 8K
↓ご褒美+130枚
終了99ゲーム 296枚
2ヤメ

300枚位持って移動



慶次 ボーナス間579(ART当選でデータカウンターがリセットするやつです)
80~
473 天井ART 追加 8K
伊達100スタート
+20
継続2 伊達30スタート
+10
終了186ゲーム 372枚

58ヤメ
379枚

まぁデフォです。

店移動を。

サラ番909~




これはさすがに勝てるでしょう!!

個人的にですが、稼働が高いとたまーにお宝台が落ちてる事があるなと。
実際今日金曜日で稼働もそこそこあり、多分入れ替わりでだと思うのですが良い台とれたなーって。

これは頑張ろう!!

988 赤60 200枚
2ヤメ229枚


ただ出せるとは一言も言ってないけど。

気を取り直して。。。

絆 7スルー


今度こそ!!!
106~
181 青異色 BT当選 300枚(時間無いので一気に下ろしました。)

終了 単発 141枚
32ヤメ 322枚

ただ(ry


店移動を。

NINJAGAIDEN 710~

1005 AT 8k
終了 30ゲーム 120枚
2ヤメ 168枚

ファフナー 278~

ゾーンだけ

(349)乙姫覚醒 200枚
368ヤメ 44枚



今日はこれで終わりで。
結構ギリギリまで頑張ったんですがねー。

ホントスロットブログで特にハイエナブログで。
毎回毎回勝ってて次ウン十万+とかって見るけど、ホントどうやってんのと。

実際こんな全く出ないとかってあんま見ないからさー。ただの愚痴なんですが(苦笑)

ー17000(5h)




サヨナライオン