養分ポポス | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

まずは宣伝を。。。

VisTV部新企画biscombattimentチーム虎初戦配信始めました!よろしくオナシャス!!

今回は自分(戦国乙女)vsこくさん(沖ドキトロピカル)で出玉対決を行っております!ご視聴コチラからよろしくです!

Twitter もやってます!あわせてフォローお願いします




昨日はお休み。力尽きて死んでました。チョコレート握ったまま寝ててすごい事に。


んで、今日も稼働を。最近は負の連載から抜け出せそうな雰囲気を自分の中で感じてるんですよね(笑)いい加減ね。

今日は北斗から。宵宵越しで1100って台があり。そっから。



北斗強敵前々日569+前日180+当日361=1110

830AT 500枚
継続50枚
継続110枚
継続100枚
継続100枚+30枚
終了 4戦 665枚

2 ヤメ

持ちメダル移動

秘宝伝6スルー170ゲーム

1回当たるまで

427 MB ART当選 450枚+貯メダル300枚

終了 50ゲーム 126枚

ヤメ 720枚

店移動を。

入った店が入れ替えやっててまぁ偽物だろうなと思ってたらまさかの入れ替えでロストアイランドとンゴロポポス入ってて(笑)

店長のセンスに感涙したのはここだけの話。

ンゴロ 448~




久々すぎておじさん嬉しいですwwwwとりあえず6択を当てていくスタイルでいけばいいんだよね?


622 ART 500枚
-20-20
↓継続2
↓継続3
↓継続4
終了 4セット 1204枚
ヤメ 1218枚





継続確定なのでパシャリと(ニッコリ)





某神様より破壊力はあると思うんですよねー。


店移動を。

サラ番宵宵越しで713~

154~
336 赤80ゲーム 6k
86 青40ゲーム 頂当選

終了 50ゲーム 362枚

53ヤメ
482枚


移動を。

NINJA GAIDEN 200~
(247) cz
(279) cz
300 AT 150枚
↓継続2+20 Σ揃い
↓継続3
↓継続4
↓継続5
終了 170ゲーム 648枚

1ヤメ 686枚


+23000(4h)


ヨシッ!!なんとか今日勝てました!
徐々にではありますが、散々は下ブレ地獄から抜け出せてきているような。

ささ、帰ってPCでの作業に取りかかりましょうか