せいぜい高尾山レベル | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

まずは宣伝を。。。

VisTV部新企画biscombattimentチーム虎初戦配信始めました!よろしくオナシャス!!

今回は自分(戦国乙女)vsこくさん(沖ドキトロピカル)で出玉対決を行っております!ご視聴コチラからよろしくです!

Twitter もやってます!あわせてフォローお願いします




どうもです。今日は動画撮影を日中行わさせていただきまして。
リーグ戦の台二戦目を行いました!編集が完了次第配信させていただきます!よろしくお願いします。

んで、20日の稼働を。

撮影も無事に終わり、機材返却などを終えてからです。
普段天井狙いメインでやってる地域ですが、今日は旧イベ的な感じで。。。

週末だし、出玉もそれなりにあるのでお客さんも多め。暫くウロウロしてみたは良いですが、打てそうな台がなくて。

そんな中見つけたアイジャグを。


ニューアイム実戦データ


4993ゲーム BIG17 REG21


比較的各機種に強い台がある中でこの数値なら攻めれるでしょう!
周りのニューアイムもそこまで強い台は無いので打ちます。

238~
491 B 450枚
91 R
121 R
2 B




ジャンバリ決めれなかったんですよ(^_^;)データ見えないですが、2ゲームでの当選で。



223 R チェリー
110 B
86 R
15 R
370 Rチェリー
117 ヤメ


1384ゲーム BIG3 REG6
累計6381ゲーム BIG20 REG26

ぶどう 1/6.68


メダル?ねーよ。
またか。調子上がって来たかと思い設定狙いしたらこの仕打ちか。
毎度のことなんでねー。見えない力が働いているのか、ただ単に下手くそなだけか。おそらく後者ですが。

まえみたいに期待値追って浮いたら帰るみたいなスタイルが一番いいんですかねー。





矢印位から。理想のかなまるマウンテンまでにはまだまだほど遠いなぁ。。。



ー9000(2.5h)