もう本気だす。(52回目) | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

まずは宣伝を。。。

VisTV部新企画biscombattimentチーム虎初戦配信始めました!よろしくオナシャス!!

今回は自分(戦国乙女)vsこくさん(沖ドキトロピカル)で出玉対決を行っております!ご視聴コチラからよろしくです!

Twitter もやってます!あわせてフォローお願いします





いやー。毎日負けブログ書くのもしんどいです('A')いい加減貯メダルもパンクしますわ。
まぁまぁまぁ。


18日の稼働です!
この日も休み。休んでばっかだな俺。まぁ使えないからなんですが。普段行ってるホールで閉店チェッカーがいるので、自分もそれを真似して閉店チェッカーを。

んで朝一。最初ハーデスから行こうと思ったのですが、ハーデス嫌いだから時間効率云々を考えて、別の台へ。900ハマリのハーデス1台打つより数台打って同じ位期待値ある台をと。
500枚縛りとかも考慮して。

NINJA GAIDEN 前日563ハマリ
(30) cz
42 AT 100枚
↓継続2
終了 60ゲーム 207枚
3ヤメ 253枚

サラ番 前日265+当日120=385
120~
190 ヤメ 150枚

50枚弱もって移動を。

バジ絆 前日5スルー
33 赤異色 BC当選 50枚




ヨッシャ!!



↓62 赤異色
↓114 赤同色
↓106 赤異色
終了 9戦 317ゲーム 1009枚
32 ヤメ 1059枚





ありがたや。ありがたや。
一撃で千枚出たの今月初で(泣)いやマジで。

持ちメダル移動

地獄少女 当日154+前日300+前々日200=654

154~
317 ART 200枚

終了50ゲーム 48枚
ヤメ60枚




ひでえ。


店移動を。
北斗で前日1200ハマリって台があり。出目は取ってなかったんですよね。
マックスでも10k位でどうなるか分かるから。。。やりますか!

41 ヤメ

えーと。1ゲーム目にガックンしたんですよね。んで高確とか今イチ分からんのですが、1ゲームヤメとか周りのお客さんでもいないから一応。

店移動を。


エヴァ ビッグ間461+前日88+当日129=678

129~
227 赤 150枚
ヤメ 456枚

NINJA  GAIDEN 175~

ゾーン狙いです。
(221) cz
241 ヤメ
35枚



この時点で16時ですが。。。もう帰ります!!
たまにはね。勝ちにげスタイルで!

+19000(6h)



さぁ!こっから養分の反撃ですよ!