ギリギリまで攻めますよ! | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

VisTV部最新動画ビスコンかなまるvsこくてぃ後半戦配信始めました!
よろしくオナシャス!!
前半戦はこちらから
後半戦はこちらからよろしくです。

今回は本気だした(←

って事で約2000枚ある差をひっくり返せるか見ていただけたらと。

大分遅れましたが27日の稼働。

今日も夕方からです。はい。
言ってもヒキもクソッタレもないんで日々期待値をコツコツとね。

現金はほぼほぼ使ってないので、メンタル的にはまだ楽なんですよね。


んで、この日はハーデスから

ハーデス877~
これが。。。









イーーーーーヤッホーーーーーイ!!!!


1545 紫7 1000枚+4k

犬 60ゲーム
終了 60ゲーム 231枚

32 ヤメ
174枚


ファフナー 280~
(340)乙姫覚醒 150枚
360 ヤメ

30枚


豪炎 695~




ちな初打ちで。当時は怖くて触れなかったなー。

925 R ART当選 450枚
男気+90
+30+10
男気+20
210 赤B
↓継続2
↓継続3
終了280ゲーム 912枚

2ヤメ948枚




騙されないよ?キッタナイ蛙柄出てきて+20だし



時間も時間なんですが、びん娘のゾーン狙いを。
22時ですが、負けてるのでね。。。次の日朝から打てる訳じゃないので

プレミアムびん娘 369~
(408) czセグ
566 BC  111スタート 350枚




セーフ⊂(・∀・)⊃


終了 単発 320枚
ヤメ 350枚


時間なので、ここまでで。
期待値は積むように頑張ってはいるんですがね!うん。


-14000(5h)




ハーデスが痛すぎたなぁ