いつもの | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。


VisTV部の新企画となっております 「 VisCombattiment」第一戦配信はじめました。
企画内容としては、2チームに別れてのリーグ戦で上位一名が決勝でバトルという内容になってます。
今回はその初戦です。宜しければコチラご視聴よろしくです!


Twitter もあわせてフォローお願いします



どうもです。今日はお休み。
宅配便待ちをしたり、用事をすましたり。

11日の稼働の話。

休日の夜なので、日曜日位の感じかなーとか思ってホール見たら意外と人がいて。
やれそうにもないなーって思いながらさまよったあげく。しかたなーくバラエティーの閻魔くん打ってましたよ。


閻魔くん前日120+当日397=510
397~
852 ART 700枚
終了103枚

ヤメ 112枚






はぁ。。。




ビンゴ 298~
340BC 150枚
↓継続2
↓継続3
終了 343枚
ヤメ 371枚


これだけ。

ー8500(2h)


いやー。特に特記する事もないんですよね。この日は。強いて言うなら店回る順番間違えた位?かなと。
今月もヤバいな。(っていっつもこのセリフ言ってるなー。)