閉店間際戦法的な | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。


VisTV部の新企画となっております 「 VisCombattiment」第一戦配信はじめました。
企画内容としては、2チームに別れてのリーグ戦で上位一名が決勝でバトルという内容になってます。
今回はその初戦です。宜しければコチラご視聴よろしくです!


Twitter もあわせてフォローお願いします




どーもです。今日も期待値狙い。


最近Instagramなるものを覚えて、テスト的に取り入れてみようかなーって思いまして。
Twitterで写真は多く見るんですが、動画ってなるとまたあれかなと。

あまり見ないので、もしかしたらあまり流行らないから取り入れてないだけなのかなーとか色々考えてみながら、試行錯誤的な。是非みていただきたいです。はい。


んで、Instagramであったとおり、転生から今日は行きましょうと。
いくら下手くそでも900あべし過ぎから打てば大怪我はしないっしょ!?

転生 929あべし 853ゲーム~
天破60
天破90
天破225
天破70
1470あべし 967ゲーム AT当選 200枚
継続 2消費
継続 1消費
継続 5消費
4戦 546枚

天破連中でもう少し追う事に。


天破60

132あべし 71ゲーム ヤメ
458枚

うーん。百烈乱舞チャンスを逃したのが今回伸ばせなかった原因かと。
あまり転生に触れないので、何気に自己新位だったりします(苦笑い)



店移動を。
普段は電車移動なのですが、今日は駅間をバスで移行しようと。
したらまぁ、明後日の方向に行って時間ロスですよ。



凱旋 当日356+前日126+前々日357=839って台を。
どこから打ってもウマウマな台です。

ジャグラー以外はほったらかしな店なので、多分据えてるかなーって。

356~
555 GG 450枚
三連 712枚
33 ヤメ





相変わらず増えねえっす。

この時点で21:30です。そしたら隣でこんな台

凱旋 ノーボーナス 833+前日123=956
って台。

隣でゴッド引いててあいつら群で来るし。閉店近いし。
今日が今月初の取りきれない日か。

張り切っていきましょうかね!!


700枚位持って移動を。

956~
1114 GG

単発 276枚

30ヤメ

296枚


普通に摂りきれて時間余った(笑)
隣が自分が打ってる数十分の間に強チャンス目とゴッドもう一発引いてやがんの。

今日は自分の日じゃなかっですわ。



+1000(3h)


なんか下手くそな展開だったけど、何気にプラスなのね。