所詮堂帝ですよ。 | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。


VisTV部の新企画となっております 「 VisCombattiment」第一戦配信はじめました。
企画内容としては、2チームに別れてのリーグ戦で上位一名が決勝でバトルという内容になってます。
今回はその初戦です。宜しければコチラご視聴よろしくです!


Twitter もあわせてフォローお願いします



こんばんわです。
今日はファン感のやつをあれやこれやをお手伝いしてから。。。

19時30位にホール着きましてね。それから


サムライガールズ 周期残り41歩の台

えぇ。打ちたいだけです。2周期目で、望み薄ですが。

193~
355 R 150枚
84 ヤメ

59枚


結局ムネアキラでポイント獲得しすぎて色々引っ張られるというね。楽しいから良いのですが(←



エヴァ 宵越しでビッグ後600位
160~
270 R 200枚
ヤメ 146枚

店移動を。

旧ビン娘 291~
378cz→無限昇格





414 BC 5K
終了114枚
ヤメ

ビンゴは150枚位

持ちメダル移動を。

サムライガールズ 522~

打ちたいだけ(ry


983 超ハーレム 9K
超ハーレム→R
終了 307枚
2ヤメ 319枚





ギリギリで超ハーレムまで持って行ったんだけどなー。


半ば無理やり理由つけて打ったのだが、この台やっぱ楽しいやつです。多分自分が堂帝だからだけど。ダクセルなんでシステムはまぁ例のシステムですが、なんつーか。堂帝心をくすぐる演出と言うか。あんなイチャイチャされたら絶対好きになりますやんwww

この台で3連以上したことないので、出玉はもはや期待してませんがね。
ボーナス中の減算が下手くそすぎなんですよね('A')
純増早くてコイン持ち良いから大怪我してないですが。

多分凱旋並みのコイン持ちで出たら破産しかねないからそこはまぁ。


ー11000(3.5h)

十兵衛とイチャイチャ出来たからいいやもう。