YouTube ~かなまー工房瓦版~ No.01 | かなまー工房 for Ameblo

かなまー工房 for Ameblo

2023年始動!かなまー工房の新たなブログ。

 

 みなさまこんばんは。ご覧いただきましてありがとうございます。そしてブログの更新がそこまで多くなく申し訳ありません...。

 

 さて,今年の1月に移行してきてスタートしたこちらのブログ「かなまー工房 for AMEBLO」ですが,その名の通り同名のYouTubeチャンネル「かなまー工房」の中の人による制作遠征等のブログです。とは言っても費用の面からそんなに遠征を重ねるわけにもいきませんので,たまに本題であるYouTube作品をご紹介していきます。

 

 今回は「かなまー工房」の代表作?である「ドア開閉集」の最新作をご紹介いたします。

 

 

 

 こちら「誰に需要があるの?」と思われるかもしれませんがそんなの気にしません笑。意外と需要があり,視聴者からの反応も上々なシリーズなのです笑。

 

 見ていただけたら分かりますが,有料の特急などもすべて車内撮影なのでかなりの額を投資して制作しております。これを全国でやってます笑。

 

 かなり端折った内容になっちゃいましたが,こんな感じで今後も不定期に「かなまー工房瓦版」をお送りしていきます。