韓国旅行 一日目 | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

韓国旅行一日目。
釜山空港へ付き
バスで宿泊先の
パラダイスホテルへ到着。
2010年に出来た新しいホテル。
ニューヨークのデザイナーに
デザインしてもらったらしい。
とってもステキで豪華なホテル。
新館の方に泊まります。
とりあえずスーツケースを
ホテルへ降ろし、
スケジュールが押し気味だったので
すぐお食事の場所へ。
カンジャンケジャンのお店。
photo:01


カンジャンケジャン絶品
お初です。
甘辛のお醤油に付けた生のかに。
トウガラシの味でつけてあるものも
あるそうです。
藤原紀香もカンジャンケジャンが
大好きとテレビで言ってました。
カニの甲羅のなかにご飯詰めて
混ぜ合わせ食べると
さらに美味しいです。
私はカニアレルギーで
古いカニだと
じんましんが出ちゃうのですが、
ここのお店は
すごく新鮮らしく
いくらでも食べられました。
何をお代わりしてもいいと
社長に言われて、
日本だとすごく高いらしい
カンジャンケジャンをお代わり
しちゃいました。
そして私、
初体験マッコリデビューです。
みんなに1セットプレゼント
いただきました(#^.^#)
photo:02


箸は品質が良いらしく
箸が重い~
ありがとうございました。

そして
みんなでカラオケ屋さんへ。
日本の曲目がありJOYSOUND
バックの景色はTOYOTAの看板が。
日本みたい。
参加したメンバーさんの
すごいところは
はずかしがらず
心から楽しむことが
できるところが本当にすごい。
歌ったり踊ったりすんごいです。
無邪気という言葉がピッタリでした。

ホテルへ帰り素敵なラウンジで
高麗人参ジュースを
飲んでクールダウン。
ごぼうと牛乳とお砂糖を混ぜた
みたいな味で意外と美味しい。
お庭もすてきでした。

お部屋はまたゴージャス12階に
宿泊です。
photo:03


初体験ばかりさせてもらって
うれしいです
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿