テワルサウィーク | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはウインク

今日の松江は肌寒いですアセアセ

昨日は27℃もあったのにチーン

さてさて5/5イングリッシュガーデンにて

テワルサウィーク最終日

今年も行ってきましたルンルン
{00957517-7F3E-4D45-AEAB-72B56E448FC6}
凄く素敵なハンドメイド作品がいっぱい乙女のトキメキ

レジンアクセサリーなんて

勉強になるものばかりでしたよデレデレ

お目当ての美和田屋さんのブースでは

気になってた千代切紙他をゲットピンクハート

割とお高いので1枚だけ笑

購入品はこちら下矢印
{97456CF0-C99C-4A30-941F-B8756B9FB53F}

レジンタイムが楽しみですルンルン

最後にピーコック柄を使って作った

蝶のブローチをちょうちょ
{B5A177E5-BF1B-40EB-8A1E-3BED6EE89169}

{E4EBC647-2103-44B6-9756-3ED942FF68E6}

それではこの辺で失礼しますねちゅー