ピーコック柄で蝶のピアス | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはちゅー

GWお休みの方は満喫してるのかなルンルン

今年も5/3〜5/5までイングリッシュガーデンで

テワルサウィークがありますデレデレ

田舎じゃ滅多にないイベント!

最終日に行く予定ですウインク
{6CC97677-DC61-4436-AED7-2324F4C1ADB7}
ハンドメイドは気になっていたものを

ようやく作ってみました乙女のトキメキ

ピーコック柄の蝶のピアスちょうちょ
{03F3E59E-3495-4916-9756-232E70E4A7B0}
ジェルネイルをされる方はわかるはず!

私はネイルをしないですが

模様が好きで色々使えそうなので

チャレンジしてみましたピンクハート
{BC28B6E5-B01E-495C-9E3C-3B6B0101BB8C}
初めて作ったので左右の模様のバランスがチーン
細かいとこは気になさらずにアセアセ
{F747BD5B-4077-408D-95B6-A0B46B177DAD}
蝶の翅にピッタリな模様ですね酔っ払い

から枠なので後ろにも模様をつけましたルンルン
{B8411FB4-1A77-49D5-B81F-16AD92F9C096}
初チャレンジが割と小さめなから枠で

難しく感じましたが慣れたら楽しいルンルン

上手に作れるように練習だわニヒヒ