浴衣用!根付け | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはルンルン毎年7月からお盆までの金土に

仕事で浴衣を着ますちゅーで、前に帯留めを

作ったんですが、ダイソーのネイルシールが

余ってたので根付けを作ってみましたラブラブ

{313652BD-549C-4B16-A7CF-D26D6BCC651D}

前の帯留めと似てますアセアセ

うさぎうさぎも花火打ち上げ花火も好きなのでスミマセンニヒヒ

{04B7D6EC-F0D7-490F-ABC3-BA7E147047A2}
レジンを流しまーすルンルン

硬化しまーすデレデレ
下矢印

完成クラッカー(雑すぎっもやもや)

{470A4639-F890-47DC-932B-844DC298E9A2}

{B09B837B-5100-4B06-8A1D-EEED27CA41C2}

裏はこんな感じちゅー

下矢印
表の花火が透けてしまいましたニヤニヤ

が、気にしませーーんちゅー
{142E11AB-6FDA-40F1-B50E-B3E5E51B6BF6}

犬しっぽ今日の犬からだ姫&チョコ犬あたま

{DD7F34E9-2DFE-458B-90F6-150D4975D3DC}

{35054E03-47F3-49C0-96F8-3B6A132F5B1E}
夏に一回くらい浴衣ハーネスでうさんぽ

したいなぁ~アセアセ

でも暑いから部屋んぽだな!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ