ハートの帯留め&ボルトボーイのイヤホンジャック | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはちゅーレジン三昧で「けんびき」がアセアセ

けんびきってわかりませんよねガーンこっちの方言で

肩凝りだったりそれからくる頭痛、歯痛や

疲れのことをいいますアセアセ

作業中もストレッチと姿勢よくを心がけなきゃ!

今日はハートの帯留めを作りましたハート

と言っても凄くシンプルにしましたラブラブ

{6C064741-1E5C-4FBB-8928-C2DB6D59CF13}
赤に着色したレジンに赤ラメに美和田屋さんの

超微粒子パールパウダーREDを混ぜ混ぜルンルン

{A0556470-EE10-41E6-928A-384DAADC42EF}

後は帯留めのセッティングに流して硬化ひらめき電球

{EA6BB8FD-1F97-470D-8619-08439F5FEAB5}
ぷっくりさせるためにレジンを盛り盛りデレデレ
{31341607-0C82-421E-A5A9-2E0930D9B8FF}
この帯留めを使う予定の浴衣はモノトーンな感じ

なので充分なインパクトがありますラブラブ

来週浴衣とレジン小物たちのコーデ画像を

アップしようと思いますちゅー

さてさて中2の息子に頼まれたものも披露アセアセ

うちの子は超ゲーマーですゲームPC

そんな息子の好きなゲームのキャラで

「ボルトボーイ」を印刷してレジンで固めただけの

気泡が入ったイヤホンジャックですルンルン

{E4E9EB7A-7AC6-4FDB-9814-0DDE4AA9F9FC}

{D5D20688-7526-47A5-92B9-15EECEB26D48}

このゲームわかりませんよね笑