セリアのカラ枠!ネコのバッグチャーム②夏バージョン | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはルンルンちゅー

ゆうべから姉が泊まりにきてますデレデレ

前に姉にあげたバッグチャームのヒートンが外れた

という事で新たに作ってプレゼントしましたラブラブ

ネジタイプじゃないヒートンってね、

前から思ってたんですが、割と外れやすいゲッソリ

だから余ってたセリアのカラ枠で

猫しっぽネコのバッグチャーム②夏バージョン猫あたま

作ってみましたサーフィン

{23A752AF-03B6-43C3-84F5-9B604E2D6A6D}
ミニヒトデや星砂で海っぽい感じに波浮き輪


{76AB91AC-A803-4D10-9F28-92AF0BDE04CA}


裏はクリオネちゃんとクラゲですデレデレ

{90DDBA65-B2A0-407D-9A4A-A2FE5B6AA78D}

姉は早速バッグにつけてましたデレデレラブラブ

話は変わりますが(でた!ニヒヒ)

UVランプ!?ライト!?って眩しいですよねアセアセ

目に悪いのについ見ちゃうしガーン

で、UVランプにカーテンもどきを作りましたウインク

布を切るのも縫うのも面倒だったので、

クリップ2つに粘着テープ付きのフックでルンルン

{EC0D0895-17C6-4689-9A14-14653C785626}

今まで布が落ちないように上に物を

乗せてたんですが、滑るし落ちるしでもやもやもやもやもやもや

これで解決いたしましたルンルンデレデレ

{81EA7B67-76A1-4BDE-80EF-948F505C0E37}

イライラ少なくレジンをやるぞーウインク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ