紫陽花のバレッタ②リベンジ(笑 | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはデレデレ眠いですアセアセ眼精疲労かしら!?

なんだか空がどんよりしてきましたアセアセ

いつもより早めに買い物財布いかなきゃランニング

紫陽花のバレッタのリベンジしてやりましたよニヒヒ

なんかリベンジばっかりじゃんガーン

毎回ぶっつけ本番でやるからこうなるんですよアセアセ

試作とか練習とか私にはないらしいもやもや

さてさて完成品下矢印ちゅー

{4E261FB8-4962-4DBE-ABBF-EDFB4274E34F}

少し角度変えまして下矢印

{31D4ABF5-24AF-4A25-A126-89BB8882B2F9}

こんな感じになりましたルンルン

話は変わりますが、レジンコーナーを作ってから

悩んでたことがありますゲッソリ

折り畳みテーブルを縁側向きに設置してから

明るくて作業はし易いものの

UVレジンが固まるんですチーン

紫外線の力って凄い晴れポーン

昨日ホームセンターで素敵なモノ発見キラキラ

{93544DDF-82BF-463C-BE0D-C8D0B001E4CB}
紫外線90%カットカーテンライナーピンクハート

見た目単なるビニールシートに見えます笑

明るさもほぼ変わらないで、紫外線だけカットハサミ

なかなか優秀じゃないか!って事で取り付けルンルン


{1877835C-DFF8-41A6-9A83-3CCE45A361D5}

うちは障子なので画鋲留めデレデレ


カーテンライナーなので本来の使い方とは


違いますが、明るさそのままで


UVレジンが固まらなくなったのでΣd(≧▽≦*)OK!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ