金運!オルゴナイト | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはちゅー松江は洗濯日和です晴れ

カラッと晴れてて気持ちいいくらいピンクハート暑いけどアセアセ

今日はまたまたオルゴナイトを作りましたルンルン

宝くじ運、金運うんちのオルゴナイトニヒヒ

これで当たれば苦労しないんですけどね笑

でも「信じる者は救われる」と思いたいデレデレ

さてさて今回も収縮の少ない2液レジンで作成ルンルン

材料はこんな感じラブラブ金運ストーンがメインキラキラ

{00756808-31B5-4267-A40D-B9FC420CF12B}
好きな様に、好きなだけいれまーすちゅー

完成ルンルン
下矢印


{4E7C6CC6-89A8-4AE2-A490-3B301F4FA751}



{83404DFE-F59B-4AB6-AAE1-D87ACF6DEA3D}

{11CEC280-9EEE-4C5A-A4E8-5204FF66C79C}

{2F3EF3EC-925B-4631-87C3-364E58921AB8}

今回も2液レジンを使用した際に


相棒のおしぼりウォーマーを使いましたルンルン


時間短縮の救世主!!なんですが、


気付いたことがあります!


おしぼりウォーマーに入れたモールドは曇りますアセアセ


UVレジン用の透明なものは曇りました滝汗

{502CF10E-AF36-40AA-A6D5-5D2E8F61455E}

このモールドは鏡面仕上げなんですが、


曇ったからといって仕上がりに特に問題は


なかったです!ですが、


何回が使用して完全に曇りきってしまった


モールドがUVレジンに使えるかわかりませんアセアセ


2液レジン+おしぼりウォーマー使用の場合は


モールドをレジン別に使い分けする方が


いいのかなと思いましたゲッソリもやもや









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ