image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

先日

万馬券を当てちゃったクライアントさんからのご感想を紹介させていただいたのですが・・・

 

 

 

 

そのあと宝くじも当たりました〜♡

というご報告をいただいて

 

 

ほくほく気分な叶子ですラブラブラブラブラブラブ

やった〜♡おめでとうございます♡

 

 

 

 

いよいよ秋らしくなってきましたね♡

 

 

 

 

あなたは秋をキャッチしましたか〜♡

 

 

 

 

おいも食べた?

 

栗を食べた?

 

スタバのおさつバターフラペチーノ

飲んだ?

 

AWの服を買った?

 

 

 

食べるのばっかり笑

 

 

 

 

わたしは今日、ペンとインクを

秋仕様に衣替え〜♡

 

 

わたしが持っている万年筆の中で

唯一女っぽいデザイン音譜

 

 

 

キャッチする力って

自分で養っていくもの。

 

 

 

 

あれ?

いつもより肌寒いかな?

少し喉がいがいがする?

空気の匂いが少し違うな?

秋の虫の声が聞こえ始めたな

日が落ちるのがはやくなったな

 

 

 

 

キャッチ力

 

 

 

を磨くと

 

当然、

潜在意識の声もキャッチできます。

 

 

 

 

でも、五感でキャッチすることを

スルーしてしまいがちな現代の生活

 

 

 

忙しいから

いつもと同じ服

 

 

忙しいから

喉が痛くても気のせい気のせい

 

 

外に出る時はイヤホン必須

外の音は雑音

外界と自分は別世界

 

 

電車もバスも歩いてる時も

家に帰ってお風呂や眠る直前までも

ずっとスマホに釘付け

 

 

 

 

あなたはどちらでしたか??

 

 

 

 

 

 

ちょっと意識を向けると

たくさんのサインが

あなたに向かってやってきています♡


 

 

これはわたしの世界に

必要?

必要じゃない?

という取捨選択も

 

 

 

 

一回キャッチしてみなくちゃ

わからないのですよ

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーを転写している

光画像は現在

3枠限定で受付中です♡

あと1枠です♡

 

 

 

ぜひあなたのエネルギーを

キャッチしてみてくださいね♡

 

 

 

光画像を描きながら

叶子はあなたのエネルギーにつながり

一緒に新しいフィールドへお連れしています。

 

 

ずっと光エネルギーを流しているので

光画像がとどくまでの間も

あなたもどんどん癒され、クリアになっていますラブ

ピンときた方はこちらからご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

昨年ご好評いただいた光画像のクリスマス企画も

バージョンアップしているところ♡

 

 

 

またお知らせしますね♡

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート