光画像アーティストKANAKOこと

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

 

 

 

『収入UP』の光画像を

オーダーくださったJさんから

ご感想が届きましたので

ご紹介させていただきます音譜

 

 

 

 

 

公式LINEにご感想をいただいたので

スクリーンショットから♡

 

 

 

 

 

 

文章でもご紹介しますね♡

 

 

 

 

【収入UP】の光画像

 

 

叶子さんすごいです!!!!!!

先月の光画像お願いして、先日届きまして、
【収入アップ】をご依頼したんですが、
その中に馬が好きで、馬主になりたいくらい競馬も好きなこと伝えさせていただきました。
そして、今は主力の中央競馬は夏なのでお休み期間のため、普段はみないのですが、地方競馬がふらっと目につき、ちょっと自分を信じていつもより多く三連単かけてみよ!と一発勝負でかけたら見事命中しました!!!
しかも万馬券!!!
過去最高額でした!
すごすぎます!!!!
これからも光画像一緒に育てて行きます
ありがとうございます


 

(Jさん)
 

 

 

ひゃー!!

Jさんありがとうございます。

 

 

 

すごいびっくり

 

 

しかも過去最高金額だなんて

わたしもとっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

”ふらっと目につき”

 

”ちょっと自分を信じて”

 

 

 

 

この部分がまさに

思考をはさまないで

ストレートにメッセージをキャッチして

Jさん自身が現実化させた

 

 

 

大切な証拠ですよね♡

 

 

 

この感覚で

日々メッセージをキャッチして

現実化させていってくださいませ♡

 

 

 

Jさんの豊かさが

ますます広がっていきますように♡♡

 

 

 

 

Jさんラブ

ありがとうございました。

 

 

 

 

わたしも競馬やってみよう笑!

 

 

 

 

 

Jさんが受けられたセッション

『世界に当たった一つの光画像オーダー』

についてはこちらをご覧ください音譜

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート