光画像アーティストKANAKOこと

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

 

 

 

明日からオーダー開始の

NEWフィールドオーダー光画像2023音譜

 

 

 

新しい一年のフィールドを一緒に創造して

そのエネルギーとつながる光画像を

リアルなアートでお届けします飛び出すハート

 

 

このサンプルアートはまりあさん専用光画像♡

 

 

クリエイティブパワーを底上げする

 

セルフセッションフォーム

LINEセッション1時間つき♡

 

 

 

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

公式LINEでは先行予約を受付中です♡

友だち追加

 

 

 

偶然、昨日は新月で

新しいスタートのタイミングでした。

 

 

わたしもプライベートで

大好きなアーティストさんの

アートを購入しましたラブ

 

 

以前、同じ方にオーダーしたアートラブ

 

 

 

わたしがアートを買う時は

自分のパワーを信じて進んでいくぞって

自分と約束する時。

 

 

 

そしてその後

想像もつかなかった扉が開いて

人生に変化が訪れています照れ

 

 

 

オーダーアートには

アーティストのエネルギーだけでなく

アートを受け取る人のエネルギーも反映されている。

 

 

 

わたしも光画像を描く時

オーダーくださった方とリンクして

一緒にフィールドに飛び乗るので

合作しているような感覚ですラブ

 

 

 

 

光画像をリアルなアートにして

お届けしたい

 

 

という自分の声に気づいたらもう、

頭でハートの声をごまかすことができなくなった笑い泣き

 

 

 

 

 

それからは

リアルアートの完成まで

トライの日々ハート

 

 

紙大好きだから

この時間が楽しくて仕方がなかった。

(たまに煮詰まるけど笑)

 

 

 

紙の選定には特に時間がかかりました照れ

 

 

 

一度はこの紙に決定!!!

 

 

したのだけど・・・

 

 

 

もっと良いものがあるかもしれない!

と思いきって振り出しに戻したら

 

 

 

「これがいい〜♡」

という紙が見つかった♡

 

 

 

必要なものは

ちゃんと準備されている音譜

 

 

 

目の前に来た時、

自分の心の声を信じて

「これだ!」

「自分で決める」のは

ちょっと勇気がいるけど

 

 

 

いつだって

指針となるのは自分の心です音譜

 

 

セッションは

それを思いだす練習みたいな感じ。

 

 

 

 

完成形が見えて、ほっとした瞬間に撮った一枚ラブ

 

 

 

今回のアートを手にされる方には

 

とにかく自分を

大事に大事に包み込んで

 

というメッセージがきたので

 

 

 

ふんわ〜りやわらかくて

心地のいいエネルギーで

丁寧につつみ込まれる

 

 

「ひめ」みたいなイメージで撮影をしましたラブ

 

 

 

や〜わらかいシルクで

や〜さしくやさしく♡包み込みながら♡

 

 

 

 

あなたのミラクルアートを描けることが

今から楽しみで仕方がないラブ

どんなきらっきらな未来を見せてくださるんだろう♡

 

 

 

 

飾ったミラクルアートを見るたびに

 

 

そうだ!本当のわたしはこっちだった!

を思い出せるよ♡

 

 

 

image

(そういえば、忘れっぽい人におすすめってご感想に書いてくださった方がいらしたなラブ本当にそうだ・・・!)

 

 

 

明日10:00からご予約スタートです!

 

 

 

公式LINEで先行予約受付中♡

友だち追加

 

 

 

 

昨夜こんなメッセージをいただきました照れ

 

 

 

光画像って、例えばメールセッションしてない人にも効果あるんですか?
効果がある!と信じないとダメなんでしょうか?

 

 

 

めちゃくちゃすばらしい質問・・・!!

つづき↓


 

 

光画像のご感想記事はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも
新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

叶子

 

 


12月受付中のセッションハート

 

 


NEWフィールドオーダー光画像2023

未来のあなたのエネルギーをアートに♡

 


1day LINEセッション 

1日でフィールドUP

今だけ♡キャンペーン価格

 
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート