光画像アーティストKANAKOこと

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

 

 

いつもブログを読んでくださっているあなたへ

感謝の気持ちを還元飛び出すハート

クリスマスキャンペーンをしていますラブ

 

 

NEWフィールドオーダー光画像2023音譜

 

 

新しい一年のフィールドを一緒に創造して

そのエネルギーとつながる光画像を

リアルなアートでお届けします飛び出すハート

 

 

このサンプルアートはまりあさん専用光画像♡

 

 

クリエイティブパワーを底上げする

 

7daysセルフセッションフォーム

LINEセッション1時間つき♡

 

 

 

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

光画像について、

こんなメッセージをいただきました照れ

 

 

 

光画像って、例えばメールセッションしてない人にも効果あるんですか?
効果がある!と信じないとダメなんでしょうか?

 

 

 

めちゃくちゃすばらしい質問・・・!!

 

 

 

個別にお返事しましたが

本当に宝物みたいな質問だったから

ブログでシェアさせていただきますね照れ

 

叶子の部屋っぽい!!

 

 

 

 

自分の内側にある

本当に信じてることが

100%反映されるのが

思考の現実化の仕組み音譜

 

 

 

たとえば

(本当にたとえばですよ!!!)

 

 

 

あやしいな

本当に?

そんなわけなくない?

出したものにリターンはある?

結果を出せる?

わたしにできる?

絵を飾るなんて、贅沢じゃない?

他にも支払いいっぱいあるじゃん!

自分にそんなにお金を使っても良いのかな?

 

 

 

みたいな思考がぶわーっとあふれたとして

渦を巻くかもしれないけど

(本当に例えばです)

 

 

 

その奥底で

 

 

わたしの光画像をみてくださって

 

 

ほんの少しでも

 

「いいな」

「気になるな」

「欲しいな」

 

 

ってこころが反応しているのをキャッチしてるから

湧き上がってくる質問だと思うんです。

 

 

 

 

素敵だな

かわいいな

そばに置きたいな

 

 

 

ってこころが反応していなかったら

目にも止まらないし、気にもならない。

 

 

 

心の声って

本当に小さいの。

 

 

 

日常の騒がしさ

世間の常識

否定的な声・・・

 

ネガティブの音の方が

圧倒的に大きいから

 

 

かき消されてしまう。

 

 

 

 

でも本当は・・・

 

 

 

 

自分が本当に好きだな

素敵だな・・・と感じたものを

 

 

 

我慢せずに手に取れる

 

豊かなフィールドに行きたいですよね。

 

 

 

 

 

そのために

今、できること

今すぐ、変われることは・・・

 

 

image

 

 

 

日常のなかにある

ほんの少しの

「いいな」の方を

意識して採用すること。

 

 

 

自分のこころの声を

本当の声をきいて

採用してあげること♡

 

 

 

 

 

採用するって

 

「買う」とか「申し込む」

 

だけではなくて

 

 

 

「あ〜わたし、素敵だって思ったんだな〜」って気づいてあげることですラブ

 

 

 

 

「わたし、こんなのが好きなんだ!」

「本当はこういうのが欲しいんだ!」

「こんなものに囲まれていたいんだ」

 

 

 

 

素敵だって思った

自分のハートに感動するの。

 

 

 

 

こころはいつも

反応して、感動して

合図をだしてくれています♡

 

 

 

養成講座生の満月晴弓さんが

届けてくださったご感想の中に

 

 

 

セッションなんかも含め、何かこういったものをオーダーしたり受け取る時って、効果を変に期待してしまうというか、欲みたいな気持ちを抱いたりしやすいのですが(そういう時は心にもちょっぴり力みを感じます。)

 

 

という一文があって

本当に、まさにそこ。

 

 

 

わたしたちって

本当は自由だから

 

 

 

 

 

結果出せないものにお金や労力を使うのは、ダメ、無駄

 

 

結果出すための選択しなきゃ!、ダメ

 

 

 

は、本当は自分を制限することになっていて

苦しいんですよね。

 

 

 

 

まさしく子供時代に遡ってみると

 

 

 

自由にのびのび

そこに元気で生きてるだけ

 

 

 

 

じゃ、

 

 

だめ!!!!!

 

 

を経験してショックだったことがあるはずえーん

 

 

 

 

テストで80点とっても、100点じゃなかったら、ダメ

1番じゃなかったら、2番も3番も同じ、ダメ

センター試験に関係ない科目は時間の無駄、ダメ

将来のためにならなさそうなことは、ダメ

先生の言うことが聞けない子供は、ダメ

あの子より優秀でなくては、ダメ

 

 

 

 

まるごとのわたしじゃダメなんだ!

 

 

そう思い込んだ時の苦しさが

同じパターンをうみだし

今も繰り返して

 

 

ちいさなちいさな自分の声を

スルーするのが当たり前になっています。

 

 

 

 

 

叶子さんの光画像は、直感した通り、そういう余計な気持ちが全然出てこなくて、

 

純粋に『わ〜!なんて綺麗!!』『素敵な光だなぁ…あったかい…美しいなぁ…』とうっとり出来て、本当に幸せな気持ちになれます。

 

こんな素敵な私専用の光画像が受け取れて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

わたしたちは本当は

純粋に感じるために

ここにいるということを

思い出してみてね♡

 

 

 

 

 受付中ラブ

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも
新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

叶子

 

 

 


キラキラ12月受付中のセッションキラキラ

 


NEWフィールドオーダー光画像2023

未来のあなたのエネルギーをアートに♡

 


1day LINEセッション 

1日でフィールドUP

今だけ♡キャンペーン価格

 

 

メールセッション

もう後戻りしない♡

いい加減、目を逸らさずに

わたしのままで生きていく♡

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート