夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

友だち追加

 
 
CPM公認セラピスト
叶子(かなこ)ですニコニコ
 
 
 
自分の容姿に
コンプレックスを持っていた話を
書いている私ですが、
 
 
 
コンプレックス満載だった頃も
 
 
 
美しいものや
美しい女性のことは
 
 
 
大好きでしたラブラブ目
 
 
 
クラスの美人さんのことも大好きで
密かに心の中で崇めていた(笑
美人ウォッチャーでした。
 
 
 
当時ミスユニバースの
森理世さんの本を読んで
 
 
 
美しさって、その人本来の命が
きらきらと輝くことなんだって思った。
 
 
 
それは
 
 
 
どれだけ真剣に自分に向き合って
自分のためにエネルギーを注ぐか
だったんだなって、
 
 
今ならわかります。
 
 
 

 

今日の香りはジョーマローン音譜

 

 

 

決して、自分以外の誰かを

目指すことではなかったんですよね。

 
 
 
自分以外の誰かを目指すことに
エネルギーを注いでしまうと
とっても苦しいです。
 
 
 
それは日々、
切れ味の悪いナイフで
少しずつ自分を傷つけ続けているような感じ。
 
 
 
 
何が言いたかったかというと・・・
 
 
 
コンプレックス満載で
自分を傷つけながらも
 
 
 
 
自分を諦めない気持ちを
もっていたこと!
 
 
 
このブログを読んでくださっている
あなたも同じ。
 
 
 
今もしかしたら
現実にうまくいかないことが
あるかもしれないけど
 
 

自分の可能性を1ミリでも信じてあげているラブラブ

 
 
それってとっても素晴らしいことです。
 
 
 
 
まるっと自分を受け入れていく
癒しのフェーズは
 
 
こつこつ
ちょっとずつの積み重ね。
 
 
過去ベースの
自分を癒しながら
 
 
 
未来思考で

素敵!とキャッチしたことを

先取りして取り入れていくと

現実化は早いですニコニコ

 

 

 

それは

誰かになるためでもなく

誰かのためでもなく

自分のため。

 

 

 

 

何にも臆することはありません音譜

 

 

 

 
 
 
【ご提供中メニュー】
 
◆メールセッション

もう絶対大丈夫な自分になる

今までの自分をまるっと認める

▶︎メールセッション

 
 
◆1DAYラインセッション

​1日でデトックス&次元上昇
軽やかに飛躍するあなたを

まる一日サポートします♪
▶︎1DAYラインセッション

 

 

◆あなた専用光画像

願いが叶ったフィールドと

あなたを繋ぐ不思議なアート
▶︎ミラクルアート光画像

 

 

 

 

【公式LINE】

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』プレゼント中です

友だち追加