今日の叶子’sアファメーション
わたしは美しい、あなたも美しいラブラブ
 
 


CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

このブログでは、思考を整えて豊かさも欲張りに叶えて望む未来自由に創造していく方法をご紹介しています。

 

■はじめてこのブログへいらした方は

 →プロフィール

 

■ご提供メニュー

 →メールセッション

 

 
 
CPM公認セラピスト
叶子(かなこ)ですニコニコ
 
 
 
インスタにupした
簡単なワーク。

 

 

 

 

 

コンプレックスを解消するって

 

 

空いてしまった穴を埋めるとか

欠損部分を補うとか

 

 

 

他の人に比べて足りないところを

補完するような

 

 

 

マイナスになってるものを

ゼロに戻すイメージだと思います。

 

 

 

 

気分が落ちて

また戻しての繰り返しだと

なかなかプラスに転じない。

 

 

 

それは

 

 

気分が落ちることを

 

 

マイナス

 

 

と捉えていることを

見つめてみるといいかもしれないし

 

 

 

自分を

 

 

「凹んでいる」

「欠けている」

 

 

と思っていることを

見つめてみるといいかもしれない。

 

 

 

たとえ気分が落ち込んでも

 

 

落ち込んでる自分も

可愛いやつめって

愛てあげる。

 

 

 

どうしたのどうしたの?

世界にたった一人の可愛い私。

 

 

 

そうすると、

 

 

穴を埋めるために

補うために

 

 

使っていたアイテム達が

 

 

「今」の私を

 

 

素敵に彩ってくれるものに

早変わりする。

 

 

 

 

 
一歩先の自分が纏っているのは
どんなアイテム?
 
 
 
一瞬でフィールドを変えられる
フレグランスはおすすめです。
 
 
 
自分のためだけに。
 
自分に向けて。
 
 
 
 

私はゲランの

 

ボジュール ドゥ マヴィ にしました。

 

 

『人生最高の日』

 

 

という意味。

 

 

 

『人生最高の日』

 

と題されたこの香りは、

花嫁をイメージして作られたそう。
 
 
ドラジェのようなほんのり甘い香り。
 
 
 
未来の自分を
「今」
纏ってみよう♡
 
 
 
それがイメージング。
 
 
 
 

叶子とマンツーマンで

内側を整えて

軽やかに望みを叶える

メールセッション 受付中です。

 

 

 

プレゼント叶子からは

 

日々のうれしかったことや

つらかったことを書き出せる

クライアント様限定投稿フォームの

URLをプレゼントしていますラブラブ

 

 

自分を知ることは

自分の人生を築くための

大切な基礎の部分。

 

 

今度こそ今までの自分をまるっと認めて

思考チェンジしていきましょうラブラブ

 

 

メールセッション

 →詳細はこちらから

 
 
 

 

 

◆お知らせ

ただいま、こころを込めて
公式LINE
LINEセッションの準備を進めていますニコニコ
 
 
公式LINEにお友達登録してくださった方には
プレゼントもご用意していますのでおたのしみに〜音譜
 
 
 
 
 
叶子
 
 
■ご提供中メニュー

●CPM個別メールセッション

ルーツを掘り起こし、根本の部分に向き合っていくセッション。土台を整えることができるメインセッションです。

 

 

 

●クライアント様からいただいたお声の一部

・申し込んですぐ、思考に気づく出来事が起こりました。

・こうなったらいいな〜とふと思ったことが、翌日に思わぬ形で叶ったので驚きました。

・どんな意味があるかわかりませんが、久しぶりの人から連絡があり、現実が動いたのを感じました。
 

 

人気記事

まじかるクラウンこの秋、本当の本当に自分をパートナーにする

まじかるクラウン現状をそのまま確認してネガティブ思考から抜けるワーク

まじかるクラウンネガティブ思考が改善できないと気づくだけでもOK

まじかるクラウンネガティブな気持ちもOK♪月曜日がゆううつ〜でもOK♪

 
 
 
CPM公認セラピスト まじま叶子
 
秋山まりあさん主宰、クリエイティブパワーメソッド=CPMで100%自分原因説を学び、2020年セラピストの道へ。
大学の専攻は心理学。学問的に学んだこと、販売職で身につけたお客様の非言語コミュニケーションに向き合う経験、CPM理論で実際に生活に落とし込んでいく実践を融合させ、目に見えないことを見える化させる橋渡しをしています。
スピリチュアルが苦手な方も大丈夫。ノンスピリチュアルに理論的にお伝えしていきます。