やっぱり運動なのか・・・ | 実年齢マイナス15歳若く見られるようになるまでの道のり

実年齢マイナス15歳若く見られるようになるまでの道のり

40歳になり、シワにたるみが目立ち、また痩せにくくなった。
鏡に映ったおばさんは誰?

こんばんは。

 

 

 

f:id:kanakosato88:20180817011056j:plain

 

 

毎朝体重を計っているのですが、

 

 

 

昨日何もしなかったので、

 

 

 

さすがに元に戻りましたね💦

 

 

 

 

今日は、きちんと全てをこなしました。

 

 

 

運動したら、気持ち身体が軽くなったような気がしますキラキラ

 

 

 

体重とは別に、身体が動きやすくなった

 

 

 

まあそれだけ運動をしていなかったってことですね。

 

 

 

 

明日は金曜日だぁ。

 

 

 

がんばろ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

明日の美のために

加奈子