【現在66.5㎏】今日からダイエットスタートです。 | 実年齢マイナス15歳若く見られるようになるまでの道のり

実年齢マイナス15歳若く見られるようになるまでの道のり

40歳になり、シワにたるみが目立ち、また痩せにくくなった。
鏡に映ったおばさんは誰?

さて、どんなダイエット方法をしますかね。

 

もう、何でも試していかないと、この歳になると痩せるのは不可能に近いです(;^_^A

 

 

半身浴してみます。

肩こりもあるので、温めは必須ですね。

 

半身浴のアイテムを購入してみました。

 

 

 

それが

コレ👉   バナナスーツ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインコートを着て、お風呂に入ってる感じ・・・(^_^;)

 

 

確かに痩せそうな感じしますね。

 

だって、暑いもん。

 

 

1週間でどれくらい痩せれるかな?

 

楽しみだわ。

 

 

 

明日の美のために

加奈子