新たなご縁♡ | 私はわたし。

私はわたし。

セラピスト(歴16年)
41歳三姉妹の母(もうすぐ2・4・6歳)
不妊歴8年・その後急激子宝
経験欲強めの魂設定
元DJでイベンター
現在不動産業を営む
リサイクルショップ大好き夫と結婚16年。
仕事と育児と人生を謳歌中♪♪

第三子を出産するにあたり

ペーパードライバー講習を受けたり
地域のサポートを依頼したり
お部屋の片づけをお願いしたり
と、新たな出逢いとご縁が増えました。

 

そしてそれぞれの出逢いやご縁が

とても有難くてココロトキメクものになっている感覚。

 

産前産後のサポートをお願いした方には
お部屋のお掃除などをして頂いているのですが
お互いスピリチュアルな感覚も大事にしていることが判明!


波動とかエネルギーとか

そんな話で毎回盛り上がっています💓


価値観が近くて
まさかこんな方と

地域のサービスを利用して

出逢えるなんて!とお互いにびっくり!!



とっても素敵なお花のブーケを頂きました。


好きなお店も共通していて

ご近所さんならではの会話も楽しい❣️



(場所を変えて撮影!)

 

教習所の先生は
様々な事業を手掛ける方で
刺激を受けまくりだし

 

美的収納のコンサルタントさんも

話が合うしとってもユニークで素敵な方。
 

引き寄せの法則とか
波動の法則とかいうけれど
 

ココロが喜ぶご縁に恵まれて
ウキウキ、ワクワクしています🎶

 

この世界

自分が放ったものが返ってくると言うから

私もなかなか

良きものを放っているのだな。

とご満悦でございます✨✨




こんな素敵な言葉を頂けて

幸せですー💓💓


自分の気持ちに素直に正直に誠実に

これからもコツコツ精進していきたいと思います🌸