2週間オンライン検診 | 私はわたし。

私はわたし。

セラピスト(歴16年)
41歳三姉妹の母(もうすぐ2・4・6歳)
不妊歴8年・その後急激子宝
経験欲強めの魂設定
元DJでイベンター
現在不動産業を営む
リサイクルショップ大好き夫と結婚16年。
仕事と育児と人生を謳歌中♪♪

昨日、zoomにてオンライン検診でした。


久しぶりにメイクした!!!



テキトーメイクですが...


眉毛の書き方、忘れてて

びっくり。

毎日やらないとだめねー。


赤ちゃんの体重も計算してもらったら

退院から毎日平均41gずつ増えてて

順調ですねー!!!

とのことで一安心。


一人目二人目に続き

母乳育児も好調です。


私も至って元気です。、

一つ気になるのは

赤ちゃん、仰向けで寝てると

すごく苦しそうなことが増えてて

くぅーーーー

ぐぅーーーー

という声?が気になるということ。


どうやらおっぱい飲む時に

空気も一緒に飲み込んでるのが原因とのこと。


2ヶ月位まで続くらしい。


うつ伏せだとあまり症状でないので

様子見つつ

横向きやうつ伏せで寝かせてみようと思います。


そんなこんなで

特に問題もなくなので、30分の予定だったのに

10分ちょいで終了ー😂


洗濯、掃除、ご飯作り

赤ちゃんいるとなかなか大変だけど

マイペースにやってきます👶