初めて試した抱っこ紐 | 私はわたし。

私はわたし。

セラピスト(歴16年)
41歳三姉妹の母(もうすぐ2・4・6歳)
不妊歴8年・その後急激子宝
経験欲強めの魂設定
元DJでイベンター
現在不動産業を営む
リサイクルショップ大好き夫と結婚16年。
仕事と育児と人生を謳歌中♪♪

コニーの抱っこ紐デビュー

今まで色んな抱っこ紐試してきたけど
新生児期から使えるもの
まだ小さい時に使うものとして
これはすごく良い❤︎





今更ですが...笑

ボバラップの密着感は
好きだったけど
かさばるのと
その都度の着脱が少々大変で...

これはいいとこ取り♪♪

今回はディディモスの布も
活用できればいいなぁー
と思いつつ...




エルゴに頼りになりそうな予感。

メルカリにいくつか出したりしたものの我が家にある抱っこ紐は現在

・スリング
・エルゴ2種
・ノーブランド
・ディディモス
・ラッキーのヒップシート



数えたら6種類もあった...😇

成長や用途によって
使いやすいもの変わってくるけど..

それにしても多いかなぁーww