清楚なスタイル♡トータルパーソナルスタイリング | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です



京都でトータルスタイリング。

本日のお客様は、19歳の女子大生でした


大学で着られるお洋服をと、パーソナルカラー診断・骨格診断をさせて頂いてからお買い物へご一緒しました



華奢なのに、バストやヒップ位置が高く、羨ましすぎるスタイル

{F2271C86-FE03-4E39-9DD6-EE4E71CBBC28}

乃木坂46のような、清楚なワンピーススタイルがお似合いでした

安心感のあるスカート丈と、体のラインをスッキリ見せてくれる縦ストライプ。



{35875A88-772A-4C83-A085-CDCC3184B2DE}

清楚なトップスと、華やかな花柄スカート。
スカートはハリがある素材なので、足を細くスラッと見せてくれます。

フレアスカートは、普段あまり着られないとのことだったので、「新しい発見です!」とおっしゃっていました


どちらも、JILLbyJILLSTUARTにて。





「良いお買い物ができました」とお帰りいただきました(*^^*)

爽やかで清楚なモテスタイルなので、
サークルや、キャンパスで是非たくさん着ていただけたら嬉しいです


ありがとうございました