夏休み in BALI♡ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です


明日まで夏休みを頂いています



夏休みは、バリ島へ行ってきました
今日、帰国!


{D5102F8A-5CE4-47CD-A024-90F8FCE367C7}


初めてのバリでしたが、
サンセットを見たり、お寺や海、山、
パワースポットを巡ってリラックスできた旅でした。夜になると星が綺麗で感動。


{6D055604-5467-45E7-BA7D-8E3EF86E1666}



到着してからしばらくは、思っていたより田舎で、私には合わないかもと思ったんですが(笑)

自然を眺めているうちに、心が浄化される感じで、だんだんバリが好きになりました


{A50AC93F-B470-4268-A7A5-902B4427E66B}


{A152D6AA-2EAB-49F3-852B-A18955FC2E76}

そこら中に落ちているバリの花。
可愛くて、いい香り♡






アヤナリゾートのロックバーで見たサンセットは、今まで見た中で一番!!

{811F48FA-45FB-4836-8C31-C81CB41CA797}



バリといえばスパなので、
オーガニックのアロマグッズをお買い物したり

{CDB069CD-6D4A-44FC-A87B-5B903AD69DCB}



日本と比べて安いから、ほぼ毎日スパに行きました

{ECDF8C9E-2D24-4A3F-BFCF-4FDCB11B480F}

肩凝り症で、マッサージ大好きな私にとってはまさに極楽。。




可愛いお洋服もあるかなぁと思って探していたんですが、あんまり見つからず。笑


マッサージオイルや、ナチュラルソープ、バスソルトとか美容グッズが可愛かったな






バリでのコーディネート。

{3F7F0D93-B3B4-4698-B9A4-CDB5500F0917}

日本だとお腹を出すのはやり過ぎだけど
リゾートなら気軽にチャレンジできる

ハイウエストなので、スタイルが良く見えます。



セットアップ JILLSTUART





{C601DFD1-F8C7-4A6B-912D-BC337E4EFCFE}

リゾートっぽい透かし素材のブラウス。
バリの日差しは日本の7倍くらいと聞いて
日焼け防止に七分袖です

ボトムスはショートパンツで抜け感を。


トップス ROPE PICNIC







日本に帰ってくると、改めて日本が好きになります♡和食が食べたい!笑




夏休みをいただき、ありがとうございました。
来週から通常通りお仕事です

kyanacoordeは、8月の空き日は残り1席となりましたが、9月のご予約も受け付けております。