新車ゲット♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

新車を購入しました!!!



シャキーンはぁと


チャリ族なわたくし、しばらく自転車なし生活だったんですが

ついに届きましたープー

アイボリーが可愛くて嬉しい!



大切に乗りますおんぷ♪



今日は、グアムで挙式された新郎新婦のご披露宴で

司会をしてまいりましたハート


海と砂浜がとっても綺麗で、ガラス張りのチャペルも素敵おんぷ♪

イケメン&めっちゃ可愛いお2人の挙式のお姿

本当に美しくて感動しました天使


海外挙式っていいですねはぁと


披露宴司会の時の司会台のようすです。




資料ごと撮ってしまったため、ボヤボヤですが。笑

資料をはさんだバインダー、ペン、ふせん、クリップ、
ストップウォッチ、マイク置きのタオル、筆箱に新郎新婦さまのお名前を貼って


わたしの7つ道具です♪


そういえばデビューした頃からずっと同じ配置。笑
落ち着くんでしょうか。

お借りしているデスクみたいな気持ちで使わせて頂いてます。


可愛いものを置いて、気分を上げますキラキラ



2枚綴りの祝電はハート型のクリップで留めたり、

歩きながら喋る時はおしゃれな柄のバインダーで持ち歩いたり

お2人の情報を書いて貼っておくふせんも、可愛いものをハート
(先輩からのいただきものです♪)



司会台で過ごす時間は短いですが、

楽しい気持ちでお話できるように、会場のハッピーオーラに合うように

私も心がけています天使



明日は早朝からラジオ!!

がんばるぞー!




kanakokitawaki