女子のヒミツレッスン♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

お休み月曜日ー♪


昨日は、同窓会で司会をさせていただきましたはな

中学校以来、36年振りの同窓会だそうで、

久々の再会に楽しそうな同窓生、

80代になられた恩師の先生も元気にお越しだったり

素敵な会でしたおんぷ♪


お仕事で同窓会の司会は初めてでしたが、

私も何十年経っても、同級生たちとこんな風に集いたいな

元気に楽しい毎日を送ってるよー!と言えるような大人になっていたいなと思いました♪


人生の目標にできる楽しい会でした!ありがとうございましたはぁと





さてさて、この前、自分の部屋の本棚を思いっきり整理しました心

好きな本だけ残し、なんとなく残していた本は全部ブックオフへ天使



本棚がしばらく、すっからかんになっていたのですが

最近、空いているスペースのところに素敵な本がたくさん入ってきました。


それがこちら花



ご存知の方も多いと思いますが、

上原愛加さんのエッセイですケアベア ピンク


可愛い表紙と、心惹かれるタイトルに一目惚れ

文章も読みやすくて、とにかく可愛いので、

3日に1冊のペースで、次から次に読み進めてますキラキラ



可愛いだけでなく、

他の人に教えたくないくらいのヒミツのレッスンを学べるのですはぁと

本当に、自分だけのヒミツにしたいくらいにこっ


実は、この本に出会う前から

同じジャンルの本をたくさん読んでいて、

そのおかげか、近頃、どこか肩の力が抜けたように、必死で頑張ってないのに

でも上手くいくことが多くて、

イヤなこともなんだか少ないなぁと

毎日ハッピー感が増しているように思います。


さらに女子ならではのワクワクするレッスンを上原さんの本で勉強中おんぷ♪


写真の真ん中にある

「信じることの魔法のちから」

は、タイトルに胸を打たれて買いました♪


私の大好きな言葉だからです天使



少し落ち込んでいた妹にも、

上原さんの本を買ってプレゼントしたら

とても喜んでくれて、元気になってくれたようですキラキラ3



夢を持っている女子に読んでほしい、

イチオシの本です蝶々

ハッピーが広がりますようにheart





kanakokitawaki

世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ (魔法のプリンセスレッスンシリーズ)/学研パブリッシング

¥1,470
Amazon.co.jp

信じることのまほうのちから (プリンセスバイブル)/学研パブリッシング

¥1,470
Amazon.co.jp