ギャラリー取材♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

いいお天気だった本日ー♪

打合せや取材で出かけていて、お散歩気分でした心


取材させていただいたのは

以前もラジオでレポートをした

三条堺町にあるギャラリー R&Wさん蝶々

http://www.randw.jp/



クリスタルのオートクチュールジュエリーや小物、仏教絵画の集まる

知る人ぞ知る空間キラキラ

今回は商品の取材をさせていただきました。



初めてレポートでお邪魔してからというもの、すっかりR&Wのファンです。



宝石やブランド物には全然興味がないのに、

子供の頃から、なぜかクリスタル、水晶だけは大好きで

このお仕事のお話を頂いた時も、すごくすごく嬉しかったです。



1歩足を踏み入れると、清らかな落ち着いた気持ちになれる、不思議な場所です。


入り口で迎えてくれるルビーちゃん



おしゃべりで、めっちゃ可愛い受付嬢さんですはぁと



天然の石を使った、世界に1つだけのジュエリーの中から

自分にピッタリの石を探すのも楽しい♪

私が初めて購入したクリスタル



見えるかな?


透明のクリスタルです。

ジュエリーデザインをなさっている奥さまから、

「夢が叶う」という意味があると聞いて一目惚れラブゥ


毎日、お守りみたいにしてつけているお気に入り。

自分の夢が叶うようにお願いするのはもちろん、

周りの人の夢を聞いた時も、クリスタルに「叶いますように」とお願いしてます♪



素敵な石がいっぱいあって、ずっと見ていたいくらいですハート



R&W代表の長澤さんは、お話するたびに新しいことを教えて下さる

博学で面白い方です。

奥さまともとっても仲良しで、私の憧れのご夫婦ケアベア ピンク

優しいお2人にいつも助けていただいています。



今日は、私の仕事運がさらにアップするように!!



名刺入れをゲットしましたっ!!


ヘビ革は「運をつかんで離さない」

ピンクは私に似合うとオススメしていただいて心


ギューギューに詰め込んでいた前までの名刺入れを卒業し、

ゆとりのある上質な名刺入れにお引越し天使



長澤さんからいろんなお話を聞き、なんと贅沢な時間でしたキラキラ3

ルンルン気分で帰り道。

取材といいつつ、

ちゃっかり良いものもゲットして(笑)

取材は大丈夫かい!!と思われるかもしれませんが笑


長澤さんも一緒にお話して下さるので、

私は自分の経験を楽しくお伝えできればと思ってますケアベア ピンク



R&Wの長澤さんがゲストのコーナーは


今週日曜日 2月2日(日)朝7時45分頃 KBS京都ラジオ

「武部宏の日曜トーク」 武部宏の交遊録のコーナーです花




毎回、耳がダンボなお話を聞かせてくださいます。


ぜひぜひ、早起きして聞いてみてくださいねおんぷ♪






kanakokitawaki