ありがとうの話♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日はなんだか忙しかったので、

ゆっくりお風呂につかって、

部屋を暗くして、アロマディフューザーをつけながらベッドでくつろいでますキラキラ



お気に入りの、ローズウッド♪

私に一番合う香りみたいです天使



ローズウッドの香りは、優しさを表すんだとか。

ストレスを和らげたりする効果があります♪

疲れた時の体にスーっと入って気持ちいいのでお気に入りですハート



最近、改めて「感謝」の大切さを感じることが多いです。

私は、お仕事上、人前に立つことが多いですが、感謝することが一番大切なお仕事と思っています。


一番目立つ場所にいて、声を発していても、

見えないところでどれだけの人がサポートして下さっているか!

私を選んでくださった人、
信頼して任せてくださる人、
裏方で支えて動いてくださる人、

絶対に私1人では何もできないのに、

たくさんの人が関わっているから、私はたくさんの「ありがとう」の言葉をいただくことができます


今でもこんな自分が人前でお話するなんて、なんでできてるんやろうと不思議に思うことがよくあります(笑)

それは、自分の力で頑張ったから!ではなく、

周りのみなさんのおかげ!!ですおんぷ♪

感謝してもしきれないくらい、たくさんの人に支えられています。



大学時代に、初めて大舞台に立った経験があります。

これまでに無いくらいたくさんの注目を浴びて、頭が真っ白になるくらいでした。

それまで夢に向かって一直線で、なんにも考えていなかったけど、

その時、自分のことを支えてくれる人がどれだけたくさんいるかを知って

今まで感謝の気持ちを忘れていたことに気付きました。

周りの人のおかげで、ここにいられるんだなぁと思って感謝でいっぱいになりましたキラキラ3



今のお仕事を目指したきっかけがそれだったので、人生のターニングポイントみたいなものなのかもしれないですケアベア パープル


今度は自分が誰かを支えられるような、
幸せのお手伝いができるような人になりたいと思ったのでしたハート



いつも感謝を忘れないように♪

なにかあるといつも思い出しますおんぷ♪



私は「ありがとう」という言葉が大好きです。感謝し感謝されるお仕事をしていきたいなと思います。






kanakokitawaki