京都トヨタさん♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

昨日は、京都トヨタ自動車さんの決起大会で司会をさせていただきました♪


昨年から担当させていただき、今回は2回目。


以前担当されていた先輩がご懐妊されたので、


代わって引き継ぐことになり、初めはプレッシャーでいっぱいではっ


昨年は先輩のようにできるだろうかと不安ばかりでしたが


京都トヨタさんの温かい社風に助けていただき


今年は自分らしく司会をすることができたと思います。


団結力のあるすばらしい会社と、温かい社員のみなさん、本当にありがとうございましたハート




コーディネートは新年の決起大会らしく

白で華やかにキラキラ




白って不思議です。

着るだけで、いつもよりも引き締まった気持ちになるんですねぇ


披露宴では着られませんが、

式典など緊張する場では、よく白のちからを借ります。





ところで、最近ネイルもセルフネイルです。



マニキュアだけでネイルしてます。

お花のシールがお気に入り♪


実は、最近、セルフジェルネイルキットも購入してしまったので

近々やってみるつもりですはぁと

楽しみ楽しみデイジーちゃん







kanakokitawaki