夢スクラップ♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

以前から、夢ボードなるものを作ってお部屋に飾っているわたくしケアベア ピンク


それは、

自分のなりたい姿や欲しいもの、叶えたいことを

普段からたくさん目にすることで、願いが叶いやすくなるという

引き寄せの法則に習って

好きな写真を1つのボードに集めたものですハート


夢ボードを始めて4年目になりますが

初期の頃に貼った写真は、もう叶って

どんどん新しいものに貼りかえられています。


デビュー前には、

結婚式で司会をする姿も貼っていたし

ラジオの前で喋る姿も貼っていましたが

いつしか叶ってしまいました♪


ずっと行きたかった、私が生まれた町

ニューヨーク州の写真も貼っていたら

願い叶って訪れることができました。



叶った時、写真ととっても似た光景を目にするので不思議。。




高校3年生の頃、

東京の大学に進学することが夢だった私は、

受験勉強で忙しく苦しい日々だったにも関わらず

毎晩、自分は東京に行ってこんな大学生活を送るんだ、

こんな家に住んで、こんな場所へ行って、こんな経験をして

と、あらゆる妄想で頭がいっぱいになって

眠れなくなった夜もありました。笑



第一志望の大学が不合格だったときも、

ものすごく落ち込んだのですが、

不思議と自分が東京へ行くことは、自分の中で勝手に決まっていて、

その通りに望む大学へ合格をして東京行きが決まりました。



引き寄せの法則を信じているのは、この経験があったからかもしれないです蝶々




夢がたくさんありすぎて、このたび、

夢ボードを「夢スクラップブック」にしましたおんぷ♪




ベッド横に置いて、寝る前に眺める時間が最近の楽しみの1つ。


中身を少し公開。



このページには、理想のバスルームの写真を貼ってますはぁと


ずっと見ているうちに、まるで自分の家のお風呂みたいに思えてくるので楽しいです♪笑


もちろん、お仕事のページ、プライベートのページ、

こんなカバンが欲しいとか小さなことまで(笑)

色々分けて、好きな写真をペタペタ貼っています。



叶えるためには努力も必要だと思います。

でも、ギューっと力を入れてひたすら頑張ってばかりでなく

夢が叶った瞬間を思い浮かべてニヤニヤしてしまうような時間も大事だと思うんです。



理屈で説明できなくても、絶対ムリと言われても

信じて強く望んでいれば夢は絶対叶うものだと思ってますキラキラ



このスクラップブックを見るだけで、

1人でニヤけてしまうほどハッピー満載(笑)

寝る前に幸せな気分になれます。



夢スクラップ、夢ボード、めっちゃオススメですよ♪

ぜひぜひ、楽しんでやってみてください天使





kanakokitawaki