さむーい♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

夜分に…笑

今日は大寒でしたねー!!


寒い日が続いております。


最近は毎日ダウンコート。



こちらはお気に入りのお店 toccoのです。


真冬はダウンコートしか着られないくらい寒がりなので、ダウン4枚も持ってますエイリアン

ピンクベージュは使いやすいはぁと



日曜の朝、京都は大雪!


吹雪の中、スタジオ入り。。




スタジオから見える景色が真っ白!!

一瞬にして積もったのでビックリでしたビックリ


センター試験の日だったから、受験生のみなさんは大変でしたね(>_<)


日曜、月曜と打ち合わせが続いて、

まるまるお休みという日がなかなか無いのですが

幸い風邪も治りかけてきましたケアベア パープル


寒いのでみなさんもお気をつけて天使




kanakokitawaki