つながり♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

素敵なご縁に恵まれてお仕事ができていることを改めて幸せだなぁと思います(*^^*)


今日はウェディングパーティーで司会をしてまいりました♪

新郎さまは高校の先輩

新婦さまは、年末ラストに担当させていただいた披露宴の新婦さまの幼なじみ

どちらも偶然、打ち合わせでお話する中で発覚したことです心


私も、この日を楽しみにしていました!

大好きなお2人です。

2人らしい温かいパーティーでした♪



お色直しでお持ちだったブーケは
ハート型になっていてめっちゃ可愛いハート


さらに

お色直しにひょこっと様子を見に来たドレススタイリストさん

なんと、私の高校の友達!!

初めて一緒のお客さまを担当できて、なんだか嬉しかったです天使


久々にお会いした12月の新婦さまも、お腹の赤ちゃんも元気そうで(*^^*)


こんなにも繋がると、

この一生に一度の大切な日を担当させていただけたのは、偶然ではなく必然だったのかもしれないな…と感じてしまったほどですケアベア パープル



人とつながること

ご縁のすばらしさ


毎回出会うお客さまやスタッフのおかげで、楽しくお仕事ができています。

ありがとうございますキラキラ



ハッピーオーラをたくさん浴びて

嬉しくなって帰りにフラリとお花屋さんへ




お部屋に飾りましたハート

るんるん(*^^*)


早めにお仕事終わったので

明日の朝に備えます♪



kanakokitawaki