ラジオファミリー♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

リーガロイヤルトークサロン 新年1月の会は


毎年恒例のゲスト


日蓮宗権大僧正 杉若恵隆お上人ですキラキラ


ラジオ番組「武部宏の日曜トーク」でのコーナーは

昨年の9月まで、13年半続けられ、

幸運なことに、私もその中の1年をご一緒させていただきました。


ということで、ラジオメンバー勢揃いはぁと




左から、1週目アシスタントの小森弥生さん

3週目アシスタントの、橋本沙抽里さん

2週目アシスタントの今川みやさん ですおんぷ♪

(4週目アシスタントの竹田真理子さんはお仕事で来られず残念悔しい><


みなさん、私の大好きな先輩方です!!

それぞれのカラーを生かして、毎週楽しい放送になっています♪



そして・・・



こちらが杉若お上人キラキラ

御年、85歳!

見えませんよねビックリ



9月までは毎週スタジオまでお越し頂いて、

色々なお話をして下さいました。

天気予報オンエアの後、お上人をお迎えに行き、本番までお話する時間が

私は大好きでした♪



以前のようにお会いする機会が減ってしまったのは寂しいですが。。

今日お会いしたら、ますますお元気で、なんだか若返られたような!!!




ラジオメンバーから1言ずつお話もさせていただきました。

お会いできて嬉しかったです。



今でも夢をたくさん持っていらっしゃるお上人

「夢は実現するためにある」

と素晴らしいお話をしていただきました。



新年最初の放送では、新年の抱負を語るコーナーで

私は「夢をたくさん叶える年にしたい」と言いましたキラキラ3

お上人の言葉を胸に、今年1年がんばろうと思います!






オマケに、今日のコーディネート♪(久々にやります。笑)



ワンピース:NOLLEYS
ジャケット:ef-de


ノーリーズのワンピース、ほんとに使えるーハート


お仕事でも使えるし、ちょっときちんとした場での普段使いも

友達の結婚式とかフォーマルにも

大活躍な1枚天使




武部宏の日曜トークは今週も

KBS京都ラジオ 朝7時~放送です♪

お天気は一足早く、朝6時55分オンエアですよんおんぷ♪



そしてそして・・・


我らが武部宏さんの本が出版されます!!


何歳になっても上手く話せる!人生が変わる!

25年続く「武部宏のことば塾」が1冊の本になりました。


『武部宏の話すチカラ』


2月4日 発売でございまーすばいばい


私は一足先にゲットして、ただいま熟読中。。。


また詳しくご紹介させていただきますケアベア ピンク







kanakokitawaki