苦手なこと♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

近頃、ヘアアレンジの練習をしておりますキラキラ


お仕事の時は、楽で崩れにくい夜会巻きが定番の私ですが

そろそろ、違う髪型も考えてみようかと

色々試しているところプー



なんせ、ヘアアレンジが苦手なものですから…

苦労しています汗

いつもは妹にやってもらったりしていたのですが、

いつまでも頼るわけにはいきません涙



自分で、これに挑戦してみました↓




編み込みハーフアップ、いかがでしょうかダッシュ

サイドを編み込んで…後ろを飾り付きのクリップで留めています。


華やかなイベントのお仕事などで、やってみようと思いますルンルン



本番のお仕事中、髪の毛を下ろしたままというのも

なんだか落ち着かないタイプなので

髪をアップにして、気持ちもシャキッとダッシュ

が私のささやかなこだわり蝶々



そして明日、仕事の合間に、ヘアアレンジに使えるアクセサリーを見に行く予定はーと


「苦手なヘアアレンジを克服」

を2012年の目標に追加します!!



基礎から教わった方が良い気がするので、美容師さんに習いに行こうか考え中ですキラキラ3


みなさんは克服したい苦手なこと、ありますか?

苦手なことを、一つでも克服できる年になるよう

一緒に頑張りましょうキラキラ





Kanakokitawaki