何にもない日♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日は、おうちでキムチ鍋を作りました♪


私は、1年中、鍋が大好きa


食欲がない夏も

体が冷える冬も


野菜たっぷりの鍋がピッタリなんです星


キムチ鍋と一緒に、韓国風キュウリの和え物と、ジョンというお焼きを作ってみましたはーと


体もホカホカぴんく



今日は良いお天気だったので、


お布団を干したり、お掃除をしたり

気持ち良い1日になりました*^^*




ところで



みなさん、週に1日は、のんびりできる日を作っていますか?



私はどんなに予定がつまっていても、必ず作るようにしていますa



以前、一緒に司会のお仕事をした友人のマネをしたのがきっかけキラキラ3



その友人は、多方面で活躍していて、頭も良くしっかり者。

ちゃんと休めてるのかな?というほど忙しそうでしたが、

それを聞いたところ


「週に1日、必ず何にも予定を入れない日を作ってるよ」


と言っていました。

それが、メリハリをつけて頑張れる秘訣とのことキラキラ



それ以来、私も、予定のない日を作るようにしています星



この日は、お仕事はもちろん、なるべくプライベートの予定も入れず、家でのんびり、一人の時間を過ごしますおんぷ♪


そういう時間があると、一人の時間を楽しむことができるようになり、趣味も増えましたケアベア グリーン


ボーッとしてみたり、散歩してみたり。


好きなことをすることで、ストレスから身を守ってくれるバリアができるんだとか♪



何にもない日があると思うと、心に余裕もできますよねプー


もちろん、ご結婚されている方や、実家にお住まいの方は、家族とゆっくり過ごす時間ということです。



忙しい毎日を過ごされている方ほど

何にも予定のない日を作ることをオススメしたいです心



ちなみに私は、今日がその日でした♪



次の日は、不思議と、やる気が溢れてくるんですよね。

試してみて下さいきらきら!!



今日のコーディネート





*ニット…31sons de mode
*スカート…Another Edition





Kanakokitawaki