東京♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

土日の東京出張プー


ヤクルトさん主催の学会でアナウンスをさせて頂きました。




チョコレートでできたヤクルトビックリ!!
思わず写真を撮ってしまいました。笑



お仕事を終えてから

せっかくなので、東京にいる友達に会いに行ったり♡の、


充実した一泊になりました星



お洋服はこちら





*ブラウス…Re*
*カーディガン…ZARA
*スカート…ポール&ジョー



久しぶりに表参道や銀座、六本木へ行き

ぶらぶらしてきましたキラキラ



住んでいた時は、慌ただしさばかり感じていましたが、

今回は久々だったからか、


楽しく散歩しながら、


東京に憧れて上京した頃を


少し思い出しましたa


また、ゆっくり遊びに行きたいな蝶々





Kanakokitawaki