●あるにフォーカスした瞬間、幸せになれる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホーイ天使


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン


パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ


Love&Money

 



モゲさんの学びの中で
好きな1つ

「ある」にフォーカス

幸せになるために
いろいろな条件を持っていませんか?

〜だったら
〜があったら
と思う時点で幸せになるのは
難しいからです。

条件がついてる限り
「幸せ」というのは
なかなか手に入りません。

「幸せじゃない」ひとは
基本的に「ない」にフォーカス
しています。

お金がない
彼氏がいない
結婚していない

こんなことをしてる限り
人間はどこまでも不幸になります。

しかし、すべてにおいて
「ある」にフォーカスすれば
あなたはどこまでも幸せになれます。

幸せとは、今の自分の生活で
どれだけ「ある」を見つけることが
できるか。これが大事なのです。

**************

もうだめだ!のタイミングで

ちょうど「ある」にフォーカスについて
モゲ校長のsoyでのLive配信で
話してくれていたのを
聞いたおかげで

不安が軽くなって

ほんとに最後の最後にDU
がきたーーー♪を経験した。

ほんとに「ある」
を意識できてると豊かさに
気がつくし、どんどん幸せになる!

スターほんとに幸せになるので
ある探しをぜひやってみてね!

モゲ校長のsoyについては







ということで
不安を軽くして成幸したい方は
こちらをチェックだよ
↓↓↓


モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂きます泣き笑い


今回はほんとに最後かもです♪

(分かりませんw)


2024年成幸したい方は

チェックしてね!!



もう

残席1名!!\(^-^)/


↓↓↓


ベストセラー作家億万長者、
ベストセラー作家、モゲさん



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!
(カッコイイ!!)

(モゲさんの音声に入ってた言葉)

2024年成幸したい方はぜひ!!


ずっと気になっていた
モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円
(超破格です)

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 



ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪


プレゼント企画や

金運メッセージも配信してる

叶子の公式LINEはこちら


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート