●自分で自分を幸せにできるから成幸する | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホーイ天使


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン


パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ


Love&Money

 


愛とお金に満たされる

4つの法則



/

確認する

感謝する

期待しない

\


4つのK


のうち今日は

期待しないの章から抜粋

させて頂きます♪



幸せにしてもらいたい

と思うと不幸になる



「結婚しないと不幸になる」

という発想自体が不幸なんです。



結婚して幸せになる人は

「結婚する前から幸せだった」

ということ



幸せは心の癖なので

1人でも幸せな人は

結婚しても幸せなのです。


反対に1人でいると不幸

と思っている人は


相手に幸せにしてもらいたい

と期待しがち。


でも自分で自分を幸せにできないので、

相手を幸せにすることができません。


その結果、結婚もできず

自分は不幸になるんです。


人間は本来、幸せにしかなれません。

だから、相手に幸せに

してもらいたいと思っている人は

「自分が自分を幸せにすることを

さぼっているひと」なんです。


**************


「結婚しないと不幸になる」

発想が不幸!!



この本を読んで

モゲさんセミナーで

幸せなお金持ちの在り方に

触れて価値観が変わる体験をした!


そして

1人でいても幸せになる

と決めたらどんどん世界が広がって

幸福感が増えて

家族も周りも変わり



ほんとに人生は変わった!!





だから

もっと幸せなお金持ちが増えたら、


世の中はほんとに変わると思う!!


だから


覚悟を決めて!!


いまピンときたなら

人生を変えるバンジージャンプ

のチャンス


続きを読んでね!

↓↓↓


モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂きます泣き笑い


今回はほんとに最後かもです♪

(分かりませんw)


2024年成幸したい方は

チェックしてね!!



もう

残席1名!!\(^-^)/


↓↓↓


ベストセラー作家億万長者、
ベストセラー作家、モゲさん



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!
(カッコイイ!!)

(モゲさんの音声に入ってた言葉)

2024年成幸したい方はぜひ!!


ずっと気になっていた
モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円
(超破格です)

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 



ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪


プレゼント企画や

金運メッセージも配信してる

叶子の公式LINEはこちら


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート