●怒りを感謝に一瞬で変えるには? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


ヤッホーイ天使


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン




パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ



Love&Money

 



愛とお金に満たされる

4つの法則



/

確認する

感謝する

期待しない

\


4つのK


詳しくはぜひ読んでみてね!



二つ目の

感謝するの章にある



感謝できない人が持つ4つの怒り



怒りの状況と対処法が

分かりやすいので本で

チェックしてねビックリマーク



とくに

③の未承認的怒りとは


認められたいのに

認めてもらえないときに

湧き出る怒り!



これって結構

思いあたりませんか?



子育てに家事に仕事に

めっちゃ頑張ってるときに

何も言ってもらえなくて、、



昔、叶子も爆発したことが

あります指差し



自分はどうされたかったか?


「認めてほしい!!」

と訴えたことを思いだしました爆笑



この本のいいところは

その「認めてほしい」

状況を肯定してくれるところ


続き


あなたはどうでもいい人から

愛されたいと思わない



だから、

「たくさんの人に認められたい、

愛されたい」のは

それだけあなたが周りを

愛してる証拠だから。


そして、「自分って、

なんて愛情の器がでっかいんだろう」

と思えば

自分のことも周りの人も好きになれる。


未承認的怒りが湧いてきたときは

「私って、愛にあふれた人だった!」

ってことを思い出しましょう。



それだけでほんわか温かい

気持ちになり

いつのまにか怒りが

なくなっています。



3年前、初めましてモゲさん

おかわりモゲさんをしていくうちに



大きく変わったのは


自分を好き


になれたのは

見た目の変化もだけど



怒りの裏にある心理から

その状況を自分で肯定できた

から、、


というまた凄いことに

気づきました指差し



モゲさんセミナーは

参加されたことがある方なら

分かるのですが


ほぼお笑い


なのに、学びがてんこ盛り!!


ビジネスする上で

大事なのはパートナーシップ!!




アラフィフからでもできる!

叶子の人生を変えるきっかけ

となった



モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂きます泣き笑い




Love&Money

そのままな

幸せオーラモゲさんに

会えるのは



ほんとに最後かもです♪

(分かりませんw)


ということで

2024年成幸したい方は

チェックしてね!!



もう

残席2名!!\(^-^)/


↓↓↓


ベストセラー作家億万長者、
ベストセラー作家、モゲさん



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!
(カッコイイ!!)

(モゲさんの音声に入ってた言葉)

2024年成幸したい方はぜひ!!


ずっと気になっていた
モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円
(超破格です)

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 


初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!



プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート