●気もお金も回すもの | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホーイ天使


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン




パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ



Love&Money

 



愛とお金に満たされる

4つの法則



/

確認する

感謝する

期待しない

\


4つのK



感謝の章から抜粋!



「気もお金も使うものではなく回すもの」


自分も相手も喜びになること

相手の喜びばかり優先して

自己犠牲が続くと


「ここまでしてあげたのに」

「俺はそんなこと求めてなかった」

と不満のいい合いになってしまいます。


自分にも相手にも喜びがあれば

どちらも幸せになれるのです。


「使う」とは自分をすり減らすばかりの

行為ですが「回す」とは自分も喜びながら

相手を喜ばせるので、相手の喜びが再び自分にも返ってきて循環していく。



パートナーシップもだけど

親子関係にも当てはまる

過去のわたしは耳が痛いw


自己犠牲しすぎて

頼まれてないことまでやって


実は自分も

誰も喜びになってなーいー泣き笑い



思いあたる方は

スターまず自分を満たすことを優先しよう



ということで

Love&Moneyの著書であり

ベストセラー作家、億万長者の

モゲさんに会える


モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂きます泣き笑い



今回はほんとに最後かもです♪

(分かりませんw)


ということで

2024年成幸したい方は

チェックしてね!!



もう

残席1名!!\(^-^)/


↓↓↓


ベストセラー作家億万長者、
ベストセラー作家、モゲさん



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!
(カッコイイ!!)

(モゲさんの音声に入ってた言葉)

2024年成幸したい方はぜひ!!


ずっと気になっていた
モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円
(超破格です)

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 


初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!



プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート