●人は自分の顔にできたニキビの方が気になる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは!!

 

 

初めての方はこちらからダウンダウン

 


 
 
帰省中の娘の顔にニキビが
できていて

ニキビができてしまった
原因をアレコレ自己分析していたw
のを見て思ったのだけど


ひとは自分の顔にできた
ニキビのほうが気になる爆笑


ひとが一番興味があるのは自分
みんな自分が大好き
 

そんなことないです、、
自分のこと嫌いです。
という人に会うこともありますが


ずっと
自分のことを考えていて
自分への期待値めっちゃ高い爆笑
ということじゃないって思うの


だから
みんな自分のことが大好き爆笑爆笑


隣りの知らないおじさんのことより
自分の顔にできたニキビのほうが
気になるもの!


とそんなことを言いたくなったw


にも書いてある

貧乏は人の悪いところを探すのが上手く
金持ちは人のいいところを探すのが上手い

 
成功者のほとんどが持っている才能
「人を褒めるのがとても上手い」
ということ


人を褒める才能を先天的に持ってる人も
いるけれど、後天的に身につけることもできる。


「人から認められたい」というのは
ひとのもっとも根本的な欲求です。


その欲求を自分で満たすことができず
すごく悩んでる人はたくさんいます。
だからこそ、人のことを褒めるのが
上手いひとは成功する。


「成功する秘訣は怒るよりも褒めること
相手を大切なひとのように扱うのです。」
 




 
モゲさんのオンラインセミナーを
招致させて頂いてきて思うのは

モゲさんはやっぱり
褒め上手!!

あれだけ人と会っているのに
久しぶりな人の名前や顔も
覚えている!

だから
リピーターさんも続出!!する


そんな大人気の
モゲさんオンラインセミナー
3回目も

残席3名!!


今までの参加費を知ってるだけに、、

ハッキリ言って超破格です♪笑い泣き



詳細はこちら↓



万長者、億女メーカーモゲさん

を招致させて頂く

モゲさん単独オンラインセミナー

 

ついに3回目も開催!!

 

 

2024年不安を一気に吹き飛ばすスター

「不安解放セミナー」

2024年2月3日開幕ドンッ


詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓




モゲさんは褒め上手

というと

褒められたくて
参加するのはもったいないので

お値段以上に活かす方法♪
を勝手に教えちゃいます!

20年分成長するモゲさんセミナー

毎回、頭はパンクになりながら
ほぼ笑って終わる

臨時収入や収入アップの
報告まであるけれど
(怪しいけれどw)

お客さんとして
参加しましたってことが
ないように

モゲさんの本
は読んでおきましょう!!


とはいえ
初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!


プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使