●お金は不安が大嫌い!? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




天使の羽をつける

今募集中1月メニューはこちらダウン




元旦から3日までお年玉プレゼント音譜

配信12:00にてお知らせ!!

叶子の公式LINEはこちら↓

 https://lin.ee/PF6YMRW





3年前、

叶子の人生を変えた1冊

 

 

にある

お金は不安が大嫌い!!



きゃー!!不安だらけ!!

どうしよう!!だった叶子が



お金への意識が

ガラリと変わったのは



「幸せなお金持ちは

お金持ちになる前から幸せ」という


本物の

幸せなお金持ちに会いに行ったから!



凄いお金持ちチェンジで知ったのは


幸せとは心のクセで

そこには常に感謝がある、



感謝と不安は反比例するもの。



感謝が少ない人は不安が多く

感謝が多い人は不安が少ない



感謝が少なくて不安が多いひとには

お金は寄りつかないし



感謝が多くて

不安が少ない人には喜んでお金が

集まってくる!!



ということ


電球電球電球



お金がないと幸せになれない

のではなく


感謝をすることや大事なことを

忘れてしまうから不安が膨れて、

幸せを自分で

遠ざけているということ。



お金の不安を

親から受け継いできた叶子も

不安をあまり感じなくなったのは


幸せなお金持ちに何度も会いに行き


今の自分を知って自分を好きになって

幸せ感が出てきたおかげ爆笑



自分を好きになると

関わってくれてるひと

応援してくれたひとにも心から

感謝を送ることができる。



3年前に初めて

幸せなお金持ちの在り方に触れて

思考をインストールし始めて思うのは


感謝ができるひと、

明るいところに人も寄ってくる



不安がお金と反比例する

というように



不幸そうな

感謝がない笑顔もない

不安そうなところには

お金寄ってこない

ということ天使天使天使天使

(深刻になりがち自戒もこめて)



ここまで読んでるあなたは

幸せなお金持ちになりたい!!

成幸したいと思ってるよね?

ということで



不安は

お金を寄せつけないの

だから


不安を吹き飛ばして

しまおう!!?



あなたも人生を変える

経験ができる



あのベストセラー作家

億万長者、億女メーカーモゲさんと

オンラインで直接お話しできる

チャンスです!!


今までの参加費を知ってるだけに、、

ハッキリ言って超破格です♪






万長者、億女メーカーモゲさん

を招致させて頂く

モゲさん単独オンラインセミナー

 

ついに3回目も開催!!

 

 

2024年不安を一気に吹き飛ばすスター

「不安解放セミナー」

2024年2月3日開幕ドンッ


詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓


残席僅か!!急いでね✨✨


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使