●ワクワクする仕事のみつけ方 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



元旦から3日までお年玉プレゼント音譜

配信12:00にてお知らせ!!

叶子の公式LINEはこちら↓

 https://lin.ee/PF6YMRW





叶子の人生を変えた1冊

 

の著者であり

あのベストセラー作家

億万長者、億女メーカーモゲさんと

オンラインで直接お話しできる

ビックチャンスーー!


今までの参加費を知ってるだけに、、

ハッキリ言って超破格です♪笑い泣き






万長者、億女メーカーモゲさん

を招致させて頂く

モゲさん単独オンラインセミナー

 

ついに3回目も開催!!

 

 

2024年不安を一気に吹き飛ばすスター

「不安解放セミナー」

2024年2月3日開幕ドンッ


詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓


残席僅か!!急いでね✨✨


初めてモゲさんセミナーに
飛びこんだとき
叶子は現役ナースで

そう、この時はビジネスって
まだ自分ごとじゃなかった。
のだけど、


このセミナーで
モゲさんとビジネスパートナーだった
スパークさんが
ワクワクする仕事の見つけかた
を話していたのが印象的だった。


それは
今の仕事(ナース)から
楽しさを見つけだす
思考のチェンジ!!


「凄いお金持ちチェンジ」にも
書いてある

叶子が起業前から上手く走れた秘訣
でもあるお気に入りの学びを
教えちゃいます!

以下、抜粋から
↓↓


仕事でワクワクする体験がなく
ただつらい思いしかしたことが
ない人が、いきなりワクワクする仕事を
見つけるのは、カピバラを見たことが
ない人がカピバラを飼うことを想像する
ぐらい難しいこと爆笑
(分かりやすい例え〜!)


そういう人は、自分が想像するだけで
ニヤニヤしてしまうような、
やりたいこと
手に入れたいものを想像する、


それを手に入れるために仕事をするんだ
という意識を持つ


仕事は「つらいこと」から
「自分のほしいものが手に入る、
楽しいもの」に変わって

(この学びのおかげで
起業前の半年間ほんと楽しかった!)


その仕事自体からも
楽しみや生きがいを見出すことができ
ワクワクする仕事を見つける確率が
格段に上がる


楽しいことを増やしていくことが人生で
もっとも大事なこと

大事なものは「苦しさ」の中より
「楽しさ」の中からのほうが
見つけやすい


**************

この学びのおかげで楽しみながら
副業スタートから本気スィッチが
入り、走ることができたのは


当時の本業のお仕事でも
これをやったらみんなが
気持ちよくお仕事できるかな〜
とか

労いの言葉、感謝の言葉を
素直に伝えたら喜んでもらえた

とか

自分自身が楽しみながら
お仕事ができたから

結果、円満にお仕事を
辞めることもできた。

思考が変わり
自分の幸福感が上がったおかげで

とりあえずやる行動のなかに
楽しさを見つけられる
ようになれたなと思う。


だから、今のお仕事がつらいから
すぐ辞める!ということ
ではなくね♪

副業スタートの方は
今あるものからスタートがおすすめ!!

個々のキャッシュポイントが
分かりやすく軽くなる言って頂く


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使